SSブログ
広告スペース

くまのがっこう 裁縫セットが可愛い!

くまのがっこうの裁縫セット
すっごく可愛いので、ご紹介しますね。

小学生用の裁縫セットを
お探しの方も多いと思いますが、
市販では、あんまり可愛いセットがないんですよね。

そこでちょっと調べてみたところ、
くまのがっこうのセットがあるではないですか!!

しかも、くまのがっこうだから、すっごく可愛いっw


小学校の家庭科で使うには十分の充実した内容です。

ちなみにセット内容はこちら。

・裁ちはさみ(18cm)
・ハンディシザーズ(11.5cm)
・オートメジャー(2m)
・ニードルセット
・ピンクッション
・ポリエステルスパン糸 6色
・ポリエステルスパン糸 4糸
・チョークペンシル
・リッパー
・セル皮ゆびぬき(短針用)

さらに、20cmの竹ものさしも付いてきます!

全てが箱に入っているんですが、
そのサイズは、222×152×56mm。
ちょうどいい大きさですよね。

この他にもいくつか種類があるみたいです!

くまのがっこうの可愛い裁縫セットなら、
家庭科もがんばってくれそうな予感がしますw






共通テーマ:ショッピング
Copyright © 季節のお役立ち情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。